艦これ 呪呪呪

飛龍さん改修したぐらいで進展はなし
かなり深刻なボーキ不足により、空母の開発は全面的に控える形に……orz
空母レシピで川内級ばっかり出るという呪いにかけられたためです>那珂ちゃんに対するそこはかとない殺意
でレア軽巡狙いとなる訳ですが、大井っちは相変わらず出ません
ゴーヤーとか川内級とかは来るんですけどね……ってまた川内級かよっ!!
木曾が雷巡になるらしいとの話もありますが、そこは大井っちじゃなきゃダメなんだいっ!!


北上さんももうすぐLv.30ですが、改二にする道はまだ遠いなあ
魚雷がろくに当たらないし、夜戦に突入してもカットインがここ数日まったくでないし……orz
呪われてます