WCCF 12-13 ビッグマッチプレイヤー、ジャイアントキラー

D10S入りアルヘン選抜チームでCCゲット
とりあえず、ビッグマッチプレイヤーとジャイアントキリングが発生した選手を解して並べて揃えて晒しておきます


<ビッグマッチプレイヤー>
・KLEディエゴ・マラドーナ(D10S!D10S!)
・ディエゴ・ブオナノッテ(07-08)
・白クン・アグエロ
・白カンビアッソ


ジャイアントキリング
・KLEディエゴ・マラドーナ(D10S!D10S!)
・白ワルター・サムエル


今のところ、B属性同士、G属性同士だと複数同時に発動することがあるのは確認していますが、BとGが同時に発生というのは確認していません
B/Gが発生している状態でもスーパーサブ(S)は当然発生するので、条件によってはBとG同時発生とかもあるのかしらん?
BANサネッティとか、MVPリオネル・メッシ(09-10)ではまだ確認してないのですが……


グリエルミンピエトロがかなりイイ感じに使えます
アグエロが調子悪いときとかに白イグアインと併用している感じですが、ドリブル突破だけだとグーリーの方がイイ感じかもですね