昨日買ったもの

iPhone 5S用の、バッテリー付ジャケットを探してきた(こっちが主目的)
で、ヨドで見っけて買ったのはこちら

ODOYO 2200mAh MFI認証モデル iPhone5 バッテリーケース POWER+SHELL EX / サターン [Amazon]


質感的には悪く無い感じで、背面の加工も悪くないです
当然バッテリー付なので重くなりますが、iPhone 5s自体が軽量なので、ボク的には許せるレベルというか、むしろこのくらいの重さがあったほうがいい感じです(ケータイは、若干重みがあったほうが安心できる派)
装着するとボタン側が12mmくらい縦に長くなりますので、今使ってるベルトクリップ付のホルダーにはギリギリ収まらなくなってしまいましたorz
なかなかお気に入りなのですが、今朝ほどホルダーに挿せないのでポケットに入れていたところ若干発熱……外出しておいたら戻りましたが……知らない間に電源入れちゃってたんですかねえ
ちょっちドキドキしてしまったではないですかw


発熱→膨張→爆発のコンボはやめて欲しいよ、うん