WCCF 12-13

頑張った結果がYGSバラン……バランは白でいいんだよ(TT
昨日やってたコロンビア国籍オンリーで発生したのを書いときます


ジャイアントキラー>
クリスティアン・サパタ(11-12)
・LEファウスティーノ・アスプリージャ


スーパーサブ
ハメス・ロドリゲス(11-12)


サパタのジャイアント・キラー発生は意外でしたが、KPも含めてなかなかやれる子です
守備的なSBがほしい方にはおすすめできますが、☆か★は付けてあげてね
ハメスは12-13で黒のFWとしてカード化されてますが、MFの質を上げるためには11-12の方がよさげですね
バルガスを控えに回せますね(現在はバルガス育てまくったのでバルガス先発ですが)


ブトラゲーニョマンジュキッチの2トップ、ボランチにダイレクトアクセルなスティーブン・ジェラードというチームを立ち上げ予定
問題はブトラーゲーニョにちゃんと連携線が付くかどうかですねえ