WCCF 12-13

<ビッグマッチプレイヤー>
・ATLEブトラゲーニョ
・黒ダンテ


久々にうれしいプレイ
グティがDFの裏のスペースにスルーパスを出したので、FW間に合うのかな?と思って見ていたら、間に合うも何もそのスペースに画面外からオリッチが走りこんできていて見事に足元に収めてそのままレッテーという鳥肌もののプレイを見れました
こういった、いかにもグティ、いかにもオリッチといった感じのプレイはたまりませんね!
リアルの選手とはまるで別物といった選手も多い中、オリッチのオリッチ感は素晴らしいものがあります
後はカヌもなかなか再現度高いのでお気に入りですが……マルセイユはしなくていいんだよorz


相手のヴィオラ選抜のCPUチームが相手の試合で、当方の左サイドを突破されたところ、ちょうど逆サイドのDFとGKの間にスペースができていまして、そのスペースにクロスを打たれ予め走りこんでいたロビーがすかさずダイレクトで決めたのは、やられた側ながらシビレました


WCCFとは全く関係ないですが、この前のハルシティのイェラヴィッチ、ロングのコンビは最高のコンビネーションでした!
ロングが加入初試合とは思えないコンビネーションだったので……もしかしたらプレミア後半戦の台風の目になるかもですね