WCCF 12-13 to be, or not to be

U-5にするべきか、U-5Rにするべきか、それだ問題だ(挨拶


で、ずいぶん悩んでいたのですがU-5Rをチョイスすることにしました
現在決まっているメンバーは


FW:TSヒュブナー
MF:WSTヤヤ・トゥーレ(KP)、LEマケレレ、ポグバ
DF:黒ダンテ(KP)、マイコン(06-07)、レグロッターリエ(02-03)、ヨン・アルネ・リーセ(05-06)


あれ?全然決まってないorz
使おう使おうと思っていたLEラヴァネッリ様も、現行バージョンの綺羅版毛髪の不自由な人のスキルがチェイシングキングだったのでこっちで代用できそうだったので悩み中(ぉ
FWで決まっているヒュブナーさんはサブ予定なので、スタメン起用のFWも選考中だったりします


なお完全に余談だが、ヒュブナーさんは現在もイタリアのカステル・メッラというチームで家具職人と兼業しながら現役続行中らしい
たぶん自宅近くのチームなんでしょうね