WCCF 12-13

寄せ寄せチームで1セット


サイボーグおじさんの方が、キング・チャビよりもFKを蹴りたがるのはなんでなんでしょうかね?


TSダリオ・ヒュブナーは、やはり最初から使った方が結果が出せますね(当たり前)
02-03の白ヒュブナーと違ってSSが発生しないようなんですが……ぶーむ
FKは癖はないけど直接決めれるキックなんで、信頼度はそこそこ高めです


カルステン・ヤンカーは現行ROMだとちゃんとクロスに対してヘディングで対応してくれます
以前は横っ飛びのバイシクル専門だったので、まるでクラウチさんのようでしたしw;;;


で、また綺羅ピルロゲト……なんか自引きの新綺羅の25%くらいピルロなんですがwww
なんかの呪いですか???
それとも、ヒゲイタリア代表を作れという筐体の中の人のお告げでしょうか?