NW-ZX1 その後

DSEE HXをONにする件ですが、電源消費が激しくなるものの昔低レートでmp3化していた音源だと効果覿面風味ですな
まるで違って聴こえます


バッテリーに関しては諦めもつきますが、微妙なUIとMedia Goはどうにかならないものか


微妙なUIに関しては、Google Playから適当なプレイヤー引っ張ってくればどうにかなりそうな気もしますが……


Media Go以外でiTunesのジャケットアートとプレイリストをもっと簡単に正しく転送する方法ないかなあ
しかもYesterdayがなぜか転送不能……iTunesでの再生はできるので迷子になってはいないようなんだけど
エラーログ見ても原因さっぱりだし
どうなってんの?
ジャケットもiTunesでは貼りついてても、転送するとNo Imageになっちゃうのあるし


また、ジャンルも元々登録されているもの以外はOtherに勝手に変更される風味……Media Go使えないな(NW-ZX1側の問題……じゃないよね、流石に)