Kindle

5月に出る「スターマイン」(ストロマ)の特装版をポチっとなしようとしたら、既刊がKindleで販売されているのに気付いたのでストロマさんの既刊全冊(5冊)ポチっとなした(ぉ


で、Nexus 7iPadiPhoneにそれぞれKindleをDLして読んでみた


Nexus 7iPhoneで読む限りは普通に読めました
ページ繰りのところでi文庫みたいなアニメーションはないのかなあとか思いましたが

iPadでも普通に読めるものの、縦画面で1p表示の際にやや解像度が足りてないのかなといった感じで輪郭がやや甘く感じられました
横画面2p表示の場合には違和感なし……この表示でこそページ繰りのアニメーションが欲しいですが


値段はこの版型のコミックだとBookoffで購入するのよりも安いので十分お勧めできますね
Amazon謹製の専用端末じゃなくっても十分読めますので、是非


……「℃りけい」とかありませんかね?(未確認で進行形)