クリミア方面

欧州が怖気づいてくる可能性(ぉ
付き合いの長い仏とか、英独なんかも結構投資してたりされてたりしてるのでどうなるのかしらん?
そもそもG8から締め出すとか言っても、痛くもかゆくもない気がすゆ


キエフではすでにきな臭い動きがあったんですね……新生ウクライナも、まずは選挙しないことにはなあ
まあロシアが出張ってきてくれたおかげで、延ばし延ばしできるんでしょうが
現政権、やってることがうさん臭すぎて、「よく支持してるよなあ……G7」という感慨しか抱けない
公用語の制限とかさっそくやらかしてるらしいしさ


クリミアの方の人事が云々という記事も出てるらしいですが、新生ウクライナの現主要メンバーを思想的背景も含めてさっさと記事にすればいいのに