WCCF 12-13 チームモジャ Ver.2.00

<モジャ Ver.2.00>
FW:AEデル・ピエロ、BSバティストゥータ
MF:ATLEバルデラマ(KP)、ATLEグーリット、BEトンマージ(KP)、アイマール(11-12)、ATLEライカールトヴィツェル(11-12)
DF:コロッチーニ、WDFプジョルダビド・ルイスドレンテ、マルセロ(EX)、ダンテ、●ルガーノ(12-13)
GK:マッツァンティーニ(KP)


ダンテ-プジョルグーリット-バルデラマがそれぞれ黄金連携に
ライカールト-バルデラマもリーチなため、黄金のトライアングル完成間近風味な


オボモイエラを発見したので、近々ルガーノと入替予定


マルセロ(12-13EX)の守備がすこぶるいい件について
数値だけ見るとここまで頼りになるとは思ってなかったのでうれしい誤算
ドレンテの出番が大幅に少なくなる感高し


序盤苦戦していたヴィツェルもサイドを駆け上がるようになってきた
クロスの精度はイマイチながら、攻撃のオプションは増えつつある
バルデラマ(KP指定)は裏に落とすパスとか、ワンタッチのスルーとかなかなか味のあるパスが多いので、見てて楽しい系ですね


マッツァンティーニは以前のバージョンよりコンディションの影響を受けやすくなった印象
コンディションが良い時は好セーブを連発したりしますが、ダメなときはホントダメダメ
まあ、らしいといえばらしいんですけどね