WCCF 12-13 チームモジャ Ver.2.01

<モジャ Ver.2.01>
FW:AEデル・ピエロ、BSバティストゥータ
MF:ATLEバルデラマ(KP)、ATLEグーリット、BEトンマージ(KP)、アイマール(11-12)、ATLEライカールトヴィツェル(11-12)
DF:コロッチーニ、WDFプジョルダビド・ルイスドレンテ、マルセロ(EX)、黒ダンテ、オボモイエラ
GK:マッツァンティーニ(KP)


初の対人戦は、0-1で敗北orz
ただシュートチャンスとかはこちらの方が多かったので、その打ち勝てるようになるといった希望は見出せた
失点は例のごとくセットプレイから……orz


バルデラマさんは、コンディションが低いとシュート精度が悪くなる印象あり
緑はキープしておきたい感じですかね(☆0★4といった状況)


バティがかなりヤバい
後半出場なのでSS効果がついているにしろ、ドリブルでDFをするする抜けちゃうのはかなりヤバい
フェイントもしてないんで(おそらく)パワーで抜いてるんだろうけど……かつて隆盛を誇っていたヴィエリとかウェアの復権もあるんかなあ


相変わらずトンマージよい
彼がいると中盤の守備が引き締まりますね
中盤の守備という意味ではマケレレなんかも一人でできちゃう子なんですが、ちょっと使用感的には違う感じなんだけど……何が違うのかは言葉で言い表しにくいなあ


途中から入れたせいもあるんだろうけど、オボモイエラが立ってるだけでピクリとも動かない件について
相手がかなり迫ってから動き始めている感じですな
早めに☆をつけた方が良さげな感じ


バルデラマグーリットライカールトのモジャトライアングル完成
面白いパス回しが増えてきた……楽しい