WCCF 12-13 ボビーに首ったけ

ベルナルジが☆4★1になり(☆4まで自動成長)かなりいい感じに
なぜか止められないドリブルが持ち味w;;;
いわゆるヌルドリ系のドリブルで、そんなに早くは感じないのですがヌルヌルと抜いていきます
クロスの精度もまずまずで、結構使えますね
STMが12なのにSSが付いてないっぽいのが残念なところ


ミハイロビッチの守備力が以前のバージョンより明らかに上がってますね
STM:12の割にはスタミナのもちもいいので、十分計算できます
強烈なCK、FKを持ってますので、現行バージョンなら十分おすすめできるレベルです
キャプテンにはなってくれるもののキャプテンシーによる効果はなし
微妙な……


白長友は普通に使えるLSB
ただし抜かれてしまったらその後の再奪取は厳しい感じ
突破力、守備力ともに白SBと考えれば使えるレベル
日本人特有のてきとークロスも再現されているのか、クロスの精度は微妙なところw


書き忘れてましたが、ボビー・ムーアキャプテンシーはコンビネーションでゴザル


お座り一発、WOSマティプ
だから微妙なんだよ、引きがorz
白内田は結構うれしいですね