WCCF 12-13 ボビーに首ったけ

ボビー・ムーア★覚醒しましたが、動きの違いがイマイチ判らないorz
☆覚醒が必要なタイプなんですかね?こちらは引き続き検証っと
強烈なキャプテンシーのお蔭か、連携線が付きやすい印象
途中からの編入にもかかわらず連携線が順調に自動でついていってます


期待していたファンフラン(12-13)の守備がほとんど期待できない件orz
経験値依存が高いのかもしれず
ジャイアントキラーを持っていたのはうれしいけど
攻撃への参加もイマイチで、今のところ存在感が空気


ミハイロビッチの守備がとても安定している
ただ後ろからスライディングをかけたりするタイプなので、カードは怖い


ペロッタ(02-03)は攻撃参加しても存在感がある
以前は守備専門といった感じだったんですが、パスやドリブルも安定して非常に使いやすくなっている
ジャンニケッダみたいなスルーは出さないっぽいので意外さはないが、中盤の守備貢献はすさまじいものがありますにゃ


アッピア(02-03)はセンターサークル上〜前めに持って行った方が活きますね
強烈なチェイシングと攻撃力が持ち味なので、あんまり後ろに持って行っても勿体ないかなあと


ネイマール(カナリーニョバージョン)の1TOPは非常に不安定
経験値の貯まり具合もあるのかもしれませんが、ドッピエッタ以上かノーゴールかといった印象
やはり本来の位置で使った方が活きそうですね
スタミナも1試合安定して使うには厳しいものがあるようです


引いた綺羅はオビ・ミケウ……って、ミケウ、綺羅になってたん?!