WCCF 12-13 3-4-3についての考察

久々にやれました!


結果的には☆2★3まで成長したミチェルが大活躍!!
クロスの精度、自らの決定力が目に見えて上がりました
クリロナのプスカシュを超えていくクロスからのダイレクトボレーとかかっこよすぎでしょ!!
大活躍の原因は、経験値もさることながら配置位置をやや上げて3TOPをフラットにしたのが当たった可能性もあります
これで前戦の破壊力がかなり上がり、対人戦やってみようかな的な感じも見えてきたり
もっともハメスの出番が、これで大きく減ってしまいましたが(パルドの方がサイドプレイヤーとしてみると使いやすいですしね)


守備は相変わらずザルなものの、アレクシス・ルアーノを中央に持ってきたおかげで多少ましになった感じ
しかしCPUのカニーヒアのドリブルを止めれない止めれない
ラドンのドリブルはまだどうにかなるんですが……orz
ホント、カンビアッソが止めてくれないとどうにもなりません
守備を安定させるには、3Backもフラットにしなくちゃいけないんですかねえ……