Klipsch X10

Klipsch X10をエージングを兼ねながら、ここ数日利用Chu♥


パッケージにイアパッドが5種類ほど入っているんですが、これ付け替えるだけでも音の鳴りがかなり変わるんですな
きっちり中まで挿せて緩みがない方がいい音になるのかなあと思っていましたが、S・Lは割といい感じに聞こえるのにMだと聞こえが悪くなるとか訳のわからない状況にw;;;


SHURE掛け推奨風味なカキコも多いですが、筐体の形状やケーブル長的に個人的には微妙な感じも


ケーブルが細いくて柔いので、断線が怖いかなあ
割と断線させてダメにすることがあるので……ケーブルの付け替えができるSHUREみたいなのも魅力的なんだけど、形状的にそういう造りにするの無理っぽいしねえ