WCCF 12-13 チームモジャ Ver.2.01

久々にやってみた

対人戦で、0勝1敗...orz
BEトンマージのポジショニングを決めあぐねていて、最後までベストポジションを見出せなかったのが敗因か
中盤でかなり苦労してた感じになっちゃってましたからねえ
ATLEライカールトも、やや微妙だった
一方、白アイマール、オボモイエラで守っていた右サイドはなぜか結構うまくいっていた
オボモイエラが☆2付いたあたりからあたりに強くなってきたのが要因


中盤の守備に関しては、白アイマールの様なパワー少なめのテクニックタイプでもかなりいい感じになるイメージ有
ただボランチ位置の配置に関しては、スタミナが高ければ高いほどチームに貢献する印象


ここのところプジョルの存在感の無さが半端ないので、この辺りも考えないといけないかも
チェックしに行ってスルーされるという展開が多いんですよねえ……プジョルの名前を冠しているんなら、カード貰ってでも止めてほしいよねw;;;


週1でできればいい方といったペースに落ち着いちゃってますねえ