WCCF 12-13 全白

FW:ウタカ、ムリエル、アドリアン・ロペス、ブリフテル、レコバ
MF:ロシツキーコバチッチ、パストーレ、ガルガーノ、トゥラン、シャントーム
DF:ロホ、バルザーリボヌッチジェローム・ボアテング
GK:ボールキャッチ♥カワシマ


新規立ち上げだったので完全育成モードで1セット
CPUが弱過ぎなため、今後何とかなりそうかどうかを中心に


ウタカはかなり期待できそうなウィンガー
シュートの威力もかなりあり、計算できそうな感じ


ロシツキーはフライスルー出しまくりで、前線とのコンビネーションが上がるとかなり期待できそう
フェイントを交えたドリブルでキープ力も上々


コバチッチは白グルキュフに似た使用感
攻守に存在感を発揮するが、その分スタミナが削れる……orz


ロホは☆2付けたあたりから守備ができるように
それまでは頼りないSBのような感じで、つられて上がって簡単に裏を取られる感じの動き
基本的に上がって行ってとるSB型の守備のため、3BackのDFとしては厳しいか?(ラインの意識は低いっぽい)


レコバは頼りになるなあ……