戦国大戦Ver.3.00B

新カードを使って変なデッキを作りたいんだけど、なんか、こうしっくりいくものができない(挨拶


蹄撃使ってみましたが、イメージ的には突撃オーラを飛び道具にする感じ
無敵槍にあたると消されちゃうので、槍相手にもアドバンテージが取れる竜騎兵の方が運用的に安定している気がするのは気のせいか?
2.5コス武力9騎馬かつスキルで魅力、攻城付なので、まあこの辺り微妙でも使えるカードだってのは間違いないんですけど


忠誠を上げる軽めの計略が必要ですね>武断派
石田兄とか回復+忠誠上げできるのでスゲー便利ですなあ


戦線、無理に戦線を上げなくても長時間使える采配的な使い方ができるんですね(上昇値が少なめになっちゃいますが)
輝元ドン引きで+2あるのか……夢はあるな