あぽー

なんというかびみょーな感じの発表だったようで
(個人の意見です、すべての人にあてはまるわけではありません)


ボク的には iMac の5Kディスプレイ版しかそそるものがないし、その iMac にしても購買意欲はそれほどわかなかった
A8Xプロセッサの処理速度とかは気になるけど、iPadAirで現状事足りているしねえ
OS X 10.10にしても基本アップデートしか選択肢がないからアップデート
これはすでに発表されているものがやっと出たモノなんで新規感まるでなし


やはりAppleの企業のピークは終了しているということでしょうか
今回も前日リークしちゃったりしてて、スティーブがいたころと違って内部の緊張感とかも無くなっちゃってるんですかね
現経営陣はさっさと退陣するべきだと思う