戦国大戦Ver.3.00C

デッキ構築中


SR毘天謙信、SR昌幸(真田)、SSカイジ

謙信ケニアで苛烈強制発動させるデッキ
謙信がとにかく死なないように運用する必要がありますね
とにかく手数が少ないので、戦い方に工夫は必要


SS肉、UC鍋、SS冬姫 + 3c
ダイミダラー入りの肉鍋
元祖冬の肉鍋よりも武力よりに調整可能な気もするが、双丘が士気食いなためメインは春風風味な
春風と鳥頭坂であ〜るデッキとか考えてみるのも(無理


R北政所、やはり以前傾奇者対決に出ていた七本槍との組み合わせがベストな気がする
日輪5で切断されない利点は、狭いところにまとまる必要がない七本槍とベストマッチすでのな
日輪稼ぎには、七本槍虎之助とかUC黒田長政とかがよさそうですね
レアリティ低めのカードで組めるのもうれしいところ