戦国大戦Ver.3.00C

SR毘天謙信、SR昌幸(真田)、SSカイジ

運用しきれずボロ負けの3連敗
しくじって謙信が墜ちるとかなり辛いです
カイジ発動させようとして昌幸さんが誤爆して真田家二人が城に戻っちゃうとかいう最悪のことやったりorz


その代り引きは良かった
SRダンゾーとR秀包

毒騎馬ダンゾーは毒だけでもかなり凶悪なのに、忍付とかかなりヤバい
独騎馬とか書くと、狩猟騎兵みたいでなんかステキですねー

秀包も武力MAXの弓というだけで毛利的にステキなのに、計略で2標的に崩射できるという鬼仕様がおまけについてくる
統率が低めな以外は欠点がないのも魅力(毛利家的には統率低くてもカバーできるし)


SR幽斎、対象が豊臣家限定でないのでいい感じに使える
計略の関係上生存率が高いので、忠誠を上げる手段が必須
息子夫婦と相性が非常に良いので組む時はセットか
武断派でないと回復能力がやや抑えられますが、多色でも十分使えるかと思います
鉄砲隊集めてたのでSS初芽を入れていたのですが、騎馬対策にSR初芽入れる方がいいかなあ