WCCF 13-14 ナポリ式3-5-2

Ver.2.00 で1セット
8クレしかやってないので要検証が多いですが、1stインプレッション


・CPUのGKが近距離でもキャッチするようになった印象…PCでもお地蔵さんで正面に来たらキャッチしてくれる?(未確認)
・ゴールパターンが増えた?(セットプレイ時や浮き球への対応等)
・守備がやや硬くなった?
・前半45分過ぎでセンターラインオーバーのプレイがあったが、ホイッスルが鳴ることはなく1プレイ分流されたのが1回あった(バグ?仕様?)


ブリントさんゲット
以前の白から比べるとかなりたくましくなりましたね
14-15OE の追加カードも微妙にうれしい
枠が13-14と微妙に違うため判別しやすいんですが、正式な14-15はこの枠でいくん?


あ、14-15OE があるんなら、バルサ仕様のスアレスもいるってことか
綺羅もありそうな気がしますねえ(リスト等未確認)