使用感チェキ用チーム、50試合やった辺りまでの感想

メンバー若干入れ替えてたり


・マツイ  → Exナカムラ
・トラオレ → ダルマ(02-03)


シニョーリが、☆★ともに満タン、タファレルシャマフの☆が満タンと言った状態

主得点源はシャマフなのは相変わらずですが、シニョーリの☆★が溜まりきった辺りからシニョーリ自身の突破も目立つようになってきました
また、連携が全く付かないメンデスが控えにまわるようになることが多くなり、代わりにナカムラがスタメンに名を連ねるようになり、左からの攻撃オプションが増えたのがそれまでとの大きな違い
また、アントニオ・カルロス、アウダイールの守備が安定しているためトラオレの出番が完全に無くなり、不足していたMFの強化を計りました……まぁダルマ自体も出番なさそうなのがアレですが(マテ


アウダイール(01-02)
 パスカットから1対1のパワー勝負まで何でもこなせるかなり優秀なDFと判明
 カバーリング範囲も広い
 スタミナに関しての懸念もあったが、1試合もつくらいはあるのでそれほど大きな問題とならず

・アントニオ・カルロス(06-07)
 現在はLSBで起用、スピードの若干難はあるものの1対1の強さは十分
 また一度交わされてもまた奪いにいく粘り強いディフェンスは好感が持てる