トラの皮を被ったキツネ

DSのギターヒーローズがイマイチ売れてないみたいで在庫が結構あるってきいたんだけど、けいおん!Ver.とか出したら売れちゃうんじゃないかとか思ったり思わなかったり(マテ
少なくともコントローラの在庫はハケそうだ(ぉ

トラの皮被せても中身がブタとかだとどうしようもない(キャラゲーの大部分はこのパターン)けど、中身がちゃんとしてればそれんまりのものになるんじゃないかとは思うし


全然関係ないですが、ゲームつながりで
人外Outだと今月発売予定の「鬼うた。」大丈夫なんだろうか……結構楽しみにしてるんですが
そういえば、D.C.II -Tou You-も一応ロボ有だったっけ……うみゅ