WCCF 08-09 コロンビア中心チーム「拙者にときめいてもらうでござる」

リバス到着したので、明日コロンビアチーム立ち上げの予定です
メンツはこんな感じ


<コロンビア人枠>
FW:LEアスプリージャ(02-03)、モンターニョ(02-03)、フォルカオ・ガルシア(08-09)
MF:マウリシオ・モリーナ(07-08)、ボラーニョ(01-02)、ファビアン・ヴァルガス(08-09)
DF:ペレア(06-07)、ジェペス(05-06)、ネルソン・リバス(Ex)、ISイヴァン・コルドバ(02-03)
GK:オスカル・コルドバ(01-02)


とりあえずこの11人でメンバーが普通に組めちゃう当たりレベルが高い
正確に言うとディフェンスラインがCB4人なんですが、2人はリアルでサイドバックやってたりする人なんで無問題
リバス以外は起用実績もあり信頼に値する選手達なので、まぁなんとかなるでしょう
その代わりMF、FWは全員ほとんど初起用なのでちょっち楽しみ(訂正:フォルカオ・ガルシアは06-07起用したことありました)
ただ控えが全くいないのもなんなので、近隣の高地にある南米国籍の選手限定で控え選手を選定してみました


<南米・高地枠>
FW:サラス(01-02)
MF:アレクシス・サンチェス(07-08)、パルド(06-07)
DF:パラシオス・ヴァルガス(02-03)、レアスコ(06-07)


レアスコがエクアドルで、後の4人はチリとなります
DFの2人とサンチェスは全く悩まずに入れましたが、サラスとパルドはちょっと悩みながらの起用
ペルー出身のファルファンや、チリのマルセロ・ピサーロあたりも候補だったのですが、結局この人選に
サラスは黒サラスを入れてもU-5で収まるってのが最大の理由
ウィングもセンターも高レベルでこなせるファルファンも良かったんですけどね


「拙者にときめいてもらうでござる」を合い言葉に、対戦相手にも楽しんでもらえる攻撃サッカーを展開していきたいです