WCCF 08-09 コロンビア中心チームプレイ日記

やってみて初めて気づいたあたりがアレなのですが……足早っっっっっ!!!
SPD最低なのがジェペスとP・ヴァルガスの13ってあたりが流石高地育ちって感じです
ディフェンダーもアグレッシブな選手が多く大変面白いですね

とりあえずCPU戦のみですが、☆の少ないうちの使用感を


・モンターニョ(02-03)
スタミナがやや不足気味なれど、その他はほぼ不満点なし
左右のウィングで起用しましたが、中央よりの方が生きる感じ
パスの精度もなかなか高いのでST風味な位置の方が生きそう


・パルド(06-07)
左ウィングで起用してますが、決定力・突破力ともに満足できるレベル
困ったときにKP:降臨のオプションもあるのがうれしい
当初はモンターニョのサブ的な位置だったのですが、フォルカオ・ガルシアを押しのける感じに


・ネルソン・リバス(Ex)
サイドバックで起用、真面目な守備で好感が持てる
イヴァン・コルドバと違い攻撃に積極的に参加することはないようですが、センターハーフの位置くらいまでは上がってくる模様
現在CPU戦がメインなので、攻撃ラインまで上がってこないDFは目立たないのが(TT
平均スピード16超の4バックはやってて驚異的です


・LEアスプリージャ
CF起用ですが流石レジェンドといった感じの動き
少なくともこのレベルのCPU相手だと力をもてあます感じあり
一線級のDF相手にどこまで出来るのか……期待