WCCF 08-09 コロンビア中心チーム プレイ日記

15試合経過
連携も付き始めてきました
特に激しく連携が付いているのは、ボラーニョから伸びる前線メンバーへの連携
何回か擦ったアスプリージャの他、モンターニョ、モリーナとは太線まで
また、オスカル・コルドバさんから伸びるディフェンスラインへの連携
まったく擦らずにジェペスと太線の他、ペレア、イヴァン・コルドバ、リバスとの間が細線
またこちらは擦ってイヴァン・コルドバジェペスの間に細線を作った
攻撃陣はボラーニョからの連携はあるものの、他の選手間の連携がいまいちながらも、CPU相手だとこれで十分風味


☆はモンターニョが☆4でリード
そのお陰か最近はパスは通すは、シュートは決まるはドリブルはえげつないはでなかなかの活躍
パルドが☆3で追う展開だが、最近はモンターニョの活躍でやや影が薄い
アスプリージャは擦りまくって☆2★1に
こちらはこのチームの大エースとして君臨中


守備陣はとにかく皆さん動きまくりで、4人全員快足リベロ風味な感じで縦横無尽に走り回ってます……落ち着きないしスタミナ消費しまくりなので、結構微妙ですが(ぉ


中盤ではヴァルガスがやや空気気味なことが多い
パワーが足りないためか相手にチェックしてもボールを奪いきれないシーンが目立つことも
モリーナ、ボラーニョは中盤でゲームを作ってくれるので大変ありがたい


控え組ではサラスが登場すればかなりいい動きをしてくれる
エル・マタドールの特殊実況も格好いい!
たまにペレアの替えで入れるレアスコもなかなかよい感じ