WCCF 08-09 プレイ日記

5クレして3つのD1とフレンドリー

久々のパオロ・ロッシ、チャールトンチームで1クレ、D1参戦
2-0で勝利して4勝2敗……ギリ2位で昇格できる?風味な感じ
WTは残り試合数の関係で辛そうだけど、プレミアは獲りたいな
それ以外のカップ戦はとりあえずコンプ済み


アルゼンチンチームで2フレンドリー、D1を1試合
フレンドリーこなして、マラドーナの☆★を全開にして、グラシアンを☆5にして個人覚醒させる
また、現在イマイチ風味なパンカロあたりの☆稼ぎ
次の☆★全開はブオ様かレオ・フランコの予定
D1はまたマラドーナを負傷退場で失い、1-2で敗北し、5位で終了
とりあえず残留という悲しい結果で終了
純粋なFWが先発の3人しか登録されて無い現状は誰かが欠けたときに痛いことが確実になったため、起用機会の非常に少ないガーゴに替えて、サビオライグアイン、パラシオ辺りから起用しなおすことを検討中
このチームは意外と楽勝とかないもののやってて面白いので、任期終わっても継続の方向でやっております
WBEメッシはアタッカー向きですね


86年生まれ以降の若手チームでD1参戦
1-0で辛勝
後半25分越えたあたりから怒涛の攻勢に遭い、よく凌ぎきれたものだと……
唯一の得点はFW起用のブオ様
ブオ様はどこで起用してもホント強いので、まだ使用されたことのない方は騙されたと思って是非!!
中央寄せ4CBだとYGSウォルコットは止めれない風味