WCCF 08-09 プレイ日記

5クレやって対人戦3戦3勝!
対人戦で勝てるのがやっぱりうれしいですね
フォメは4-1-2-3か4-1-3-2でやってます(縦列車や片攻めではありません)


アルゼンチンチーム(4-1-2-3)は、D1初戦を3-0で飾り、びっくりしながらPSCへ
実はまだとってなかったりしたので気合が入りますが、対人戦は決勝戦までないので流していくことに
決勝は対人戦で、前半はお互いに堅守で0-0、前半にしてまたマラドーナ負傷退場orz
アグエロのところで引っかかっていた感じだったので若干位置をずらしたりしたのが奏功
左に展開したアグエロからのフライスルーをメッシが先制弾、その後追加点で2-0で勝利
2点目はヴェロンがメッシからのフライスルーを流し込んでという理想的な形
また次回は、マラドーナの復帰からか……orz
WBEメッシはCFの方が輝くような気がしてきているこのごろです


残り1クレで86年生まれ限定チームでD1
STのブオナノッテの攻守にわたる活躍で、2-0で完勝
中盤の底においているラッサ・ディアッラが効いているのもありますが、エマヌニュエルソンの守備での貢献が目立った試合
WDFセルヒオ・ラモスのディフェンスダイナモがAになってからの守備の安定感はもの凄いものがありますね……Sになったらどうなるんだろ