三国志大戦 Ver.3.59 武力差で擂り潰せ!

昨日は久々に勝ち越して5勝1敗
信頼のC張嶷さんを、厨房仕様のR趙雲に変えた結果か
とはいえ、趙雲を実際に回したのは1回だけだったりします……相手にダメ計いないときは無双で擂り潰したほうが早いので(ぇ


実際、C穆皇后で真っ白になった後は、知略昇陣の上にいればダメ計一撃死がないってものありますが……鈴ちゃんに替えて奇襲仕様にしたら……っても考えてたり
こちらは一応知力が上がる仕様なので……意外といいコンビネーションかも?(12+/5なSR呂布が出来上がります)
飛び先をさらに陣略の上にしておくと、鈴ちゃんと同じ知力の呂布出現w
士気1貯まるの待って(マウントしてる弓とか潰してる間にたまるでしょうw)、無双すれば知力9!
同様に象が飛んでも恐ろしいことになります
まあ白くしてゴリ押しってのも、ダメ計ない相手には効果絶大なんですけどね


ふと思ったけど溜めが長い溜め計略対策にもなるんだよね……R文鴦とかSR陸遜とか