WCCF 09-10 プレイ日記

いつものごとくスペースメイキングチームで5クレ
Twitterで#WCCF見てると、結構各地で7クレ以上のクレサはじまってる模様……近くでクレサしてる店が無い(TT
それ以前にWCCF置けるくらい大きなゲーセンがあまりない(TT


クリロナ★覚醒とネイションズ獲得がとりあえず戦果
クリロナのCKやなかなか素晴らしいスルー(丁度ペナルティエリア1歩手前くらいに落ちるのでGKに取られにくい)が結構な頻度で出るようになり、対人戦でもスコアレスがなくなってきているのはいい兆候
だけど……なんかFM勝てなくなってきているのでそろそろプレミア昇格しとくかと思ってるトコ
あとはオーシャンズも早めに獲っておこう


本日マケーダさん到着の予定
サブで置く予定のチームを明日当たり立ち上げよう……あまり出番無さそうですが(ぇ