WCCF 09-10 プレイ日記 「マサオがカレーを食べたなら」

ミリートの★覚醒リーチ!(挨拶)
前線4人の相互黄金連携化にほぼ成功、後はクリロナ-ミリート間のみ
と言った感じになったので、Div.1をさっさと優勝してプレミア昇格してみました


続くオーシャンズ挑戦でいきなり1-2で負けたけど気にしない(TT


かねてから懸案だったマサオチームをマケーダ到着を機に丁稚upした
システムは前が六角形になる4-4-2
基本的に綺羅は日本人と思っていたのに、なぜか急に使いたくなったTSヴィエリ突っ込んだり、昨日引いたばっかりのエルナネスが妙に気になったので突っ込んだりと割とカオスなチームに
元々動物園とか無視してチーム組むことが多いので、連携についてはやってみてのお楽しみ風味なところはあるんですが……ああ、キング・カズと中田氏は特殊不連携なのね……orz
GKは個人的に気に入っているマッツァンティーニを起用したりと割とやりたい放題なので、一応U-5だけどもし上手く勝てたとしてもエリアには推薦されないかもしれませんな


FW:キング・カズ、戦術はヴィエリ、●マケーダ
MF:マサオ(カレー食後)、中田氏、白グティエルナネス、●フラミニ、●ボカのインスーア
DF:白エブラ、チアゴ・シウバ、田中さん、白マイコン・ダグラス・シセナンド、●ビリカ、●ヴィヴァス
GK:まっつあん


実際、戦術はヴィエリになってしまいそうな悪寒