戦国大戦 Ver.1.02A 不識庵先生、いらっしゃいませ!

不識庵さんを引いた!という訳ではなく、6戦中2戦当たって勝たせていただいたので、お客様に対しての挨拶的な意味の「いらっしゃいませ」風味な
以前(Ver.1.00以前)ほど毘天状態が続かなくなったので、特に対策してなくても槍さえあればなんとかなるのかな?風味な
ましてやまだまだ低いところで頑張ってる状態なんで、相手も的確に突撃決めてくるわけでもないしね


昨日は入手した飛び加藤さんを1セット使ってみたのですが……確かのあの速度上昇かつ忍者騎馬は非常に魅力的ですが、いまの騎馬スキルだととても使いこなせません
武力上昇がある疾風迅雷の方が使いやすいかも……鉄砲相手の場合は飛び加藤さんの方が戦いやすい風味ではありますが……鉄砲複数枚いるデッキ相手が苦手なんですよね……


で、トータル3勝3敗……不識庵さんにしか安定して勝ててないw;;;
義輝公が引けたのはちょっとうれしいけど……2コス足軽ってなんか損した気分になるのはボクだけ?