戦国大戦 Ver.1.02A 不識庵さんにボコられた

盛大にボコられた上にろくなカードを引けないという罠
やはりその前やったときは、まだ騎馬の操作に慣れてない人が相手だったんだな、うん
お田鶴さんの弓が超絶相手にめっさ強いってのは十二分に分かりましたが
しかし、12クレやってR恭雲院だけってどういういじめだ?!(TT


昨日使い切れないっていってた飛び加藤をもう一回使ってみる!とかいって使ってみたら3連敗とか……才能なさすぎなんだなorz
後半6クレは不貞腐れて全知でCPU戦とかやってる始末……なにこのダメ人間風味な
とりあえず直虎さんの習熟度を上げようって感じでやってます
……今川伝まだあ?
というか、今川伝という名の「UJIZANE☆ファンタジスタ伝説」を早く実装してください!!>SEGA