WCCF 09-10 Ver.1.1ロケテとのこと

なんかバージョンアップがあるらしいとのことで、ロケテがいくつかのトコで行なわれているらしい
なんかCPUが弱くなってるらしいですが、今より弱くなると結構萎えるなあ
クロスから攻撃を組み立てたりとかすれば現状でも十分戦える程度の難易度なので、また縦列車で逝こうが流行ったりしたら多分今ほどやんなくなるな、面白くなくなるし


4-4-2ボックスがいま一つ結果を出せないバージョンっぽいので、もしかしてW杯の結果を微妙に反映しているんだろうかとか思ったりもしていますが、このあたりのノーマルなフォーメーションが機能するようになるとかだったら歓迎ですが、今の反応見る限りだと勘弁して的なアップデートっぽいのがなあ


Ver番号が明確に変わると、期待されるのが追加カードの存在
現状いなくって寂しい白黒候補(キルギアコス、ンゴグ、ベラ、ウィルシャー、マンノーネ、ファビアンスキー、フォスター、デューフ、ジェフレン、ジョナタン・ドス・サントスあたり)や、綺羅でボールキャッチ川島さんとか入ってくれたら神
ゲームバランスはこのままで(FMはちょっちフレンドリーにしてもいいかもしんないけど)追加カードってのが理想かなあ
ATLE追加でも可!