戦国大戦 Ver.1.05A 肉鍋は相変わらず硬かった「女将を呼べぃっっっ!!」

根津さんデッキでまったく勝てる気せん、という状態で1勝2敗
ならお鍋さん範囲拡大記念で肉鍋喰らってやんよ!ということで肉鍋デッキにしてみたら2勝1敗


SS肉、UCお鍋、R小六、UC梁田


機動力がないため相変わらず忍者のこっそり攻城は苦手ですが、伏兵、制圧が欲しかったため入れた小六さんは結構嵌った
梁田さんも基本は伏兵の槍が欲しくてのチョイスでしたが、このデッキの場合采配が一応の保険となるので悪くない
回復陣は一回りくらい大きくなった?って感じでした……元々それなりの範囲はあったし
しかし肉の硬さは相変わらず異常
兵兵活の家宝を持たせていたのもありますが、回復陣の中にいれば基本常に青いゲージがある状態
うん、肉硬すぎ
ただ常にラインを上げてないと辛いため、マウントとられるとキツい
全知回復相手でライン下げたらあっという間に蹂躙されてしまいましたorz
全知相手でも最悪火事場のクソ力で何とかできなくもないですが、鈍足なので兵兵速か兵兵槍あたりの家宝が欲しいんだZE!


ろくな引きしなかったものの、リサボで長慶さんゲト
結構うれしい