WCCF 09-10 Ver1.1 プレイ日記

ホームが1000円7クレになったので久々にやりましたが……対人戦フルボッコにされますた
やっぱりGKの飛び出しとかの勘が鈍ってたか喃
CPU戦も勝てるけど苦労した感じだったし……CPUのロッベンと黒ピッポがまったく止めれなかった……失点こそしなかったものの、なんじゃこりゃあ?!風味な


THCは何とか取れたものの、野人は出現せずorz


引いた綺羅は、JT長谷部さん……JTは長友さん以外はあまりいらない風味
初のJTとか思ってたけど、そういえば田中さん2枚引いてたっけ……なんかボク的に日本人としてカウントしてなかったので、今バージョンで初の日本人綺羅引いた!位の勢いだったんですけどね
マサオも2枚引いてたりしますがw