WCCF 09-10 Ver1.1 プレイ日記

新チームを育てるつもりがカップ戦に出ちゃって、対人戦が2回組まれたにも拘らずPSC獲得できちゃったという不思議
オリッチとメンディエタの破壊力、攻守にわたるキングチャビとイニエスタアドリアーノの貢献が光りました
何気にビッグセーバーな川口さんもなかなかよかった感じで、WCCFではほぼ常に確変モード突入してるのかもと思ったり思わなかったり


ペドロさんがフィジカル弱かった印象ですが、元々CFタイプじゃないのに起用しているから……といいたいトコなのですが、ルイス・スアレスはもの凄い突破を何度も披露してくれたので…………ねえ?
もうちょっとパスの精度が上がれば楔としての働きを期待できるんだけどなあ


なんにしろまだ20試合足らずの状況なんで、この先☆★を重ねれば化けてくる可能性もあるしね