戦国大戦 Ver.1.10A 華麗なる采配デッキ理想形

資産が無いのでここまで組めませんが的な理想形


SS初、R景虎、UC龍興、SS千鳥、R小少将、R小雀、SS江orUC黄梅院
SS初、R景虎、UC無二、SS千鳥、R小少将、R小雀、SS江orUC黄梅院


基本的に開幕に決めれれば一番いいのですが、士気上限6コスのため激励舞踏に行ったら落とされないようにしたいかな
主戦力は華麗なる采配によるゴリ押しとなり、ダメ計対策があまり無いのが困りモノ(強いて言えば江の錯乱)
あくまでネタデッキなので、ガチに走る場合には魅力は持っていないけど、UC赤尾、C山崎とかの浅井朝倉勢なんかを入れるのもよいかも
初と千鳥入れるのなら、小六、雨森さん辺り入れて二色にして普通に土津波連破デッキでいい気もしますね……って華麗なる采配いらないよね(ぉ


なんにしろ、無二たんも龍興も黄梅院もいないので理想形にはできないんですけどねorz