戦国大戦 Ver.1.10A 無二たんむにむに

昨日の流れで雑賀衆でデッキ構築を夢見てみるドリーミンな行為
ドピュドピュ撃つためにいつものでブースト掛けてみる


SR雑賀孫市、R土橋若大夫、UC無二、SS野上葵、R小少将


柵2、魅力4なのでもしかして割といけるか?
基本引きこもりデッキですが、騎兵対策に鳥籠
鳥籠に入れたら若大夫の拡散メガ粒子砲か孫市のサイコミュ、籠の中身が少なければ無二たんでむにむにすれば何とかなるかな、ブーストかかってる状態なら
伏兵と山津波対策は何とかしないといけませんが、山津波一発なら無二たん以外は残れると思われるので、兜系の家宝で鉄砲射程延ばせるのがあればいいのか喃
小少将をC高橋さんにして力萎えの罠というのも悪くないけど、騎兵への耐性は高橋さんと柵のみになるため微妙は微妙


上記デッキ、乱れ八咫烏は相手がワラじゃないと使わないかもしれませんね
士気3でむにむにすると武力10の狙撃鉄砲が合計3できることになりますし
八咫烏に一回士気突っ込むよりも2回むにむにした方が士気効率高い可能性あるよなあとか思ったり思わなかったり
八咫烏が強計略と言われてますが、現状では使い勝手的な意味でむにむにの方が強いかも知れず(八咫烏は現在の仕様では弱体化しづらいので、弱くなることはあまり考えられませんけどね)