WCCF 10-11 86年以降生まれ限定チーム本日立ち上げ予定

とりあえず作ってみた


FW:ハヴィエル・エルナンデスレヴァンドフスキー、ネイマール
MF:WOMメスト・エジルディ・マリアクリスティアン・エリクセン、ラス・ディアッラ(08-09)、マリオ・ゲッツェ、ガイタン
DF:コエントラン、ジェラール・ピケ(08-09)、ダビド・ルイス、WDFセルヒオ・ラモス(08-09)、ヤン・フェルトンヘン、シュメルツァー
GK:ウーゴ・ロリス(08-09)


DF、GK以外は誰をスタメンに据えるのかすら決まっていない状態w
ホントはラノッキアをDFには入れたかったんだけど、手持ちに1枚しかない上に使用済み……そっちから借りてこようかしら?(当該チームでは控えのため……入替の際にはルイスOutですな)
ほとんどが新カードに入れ替わった感じで、U-5で何とか作りましたよ
FWは、アンディ・キャロルとケイリソン、テオ・ウォルコットあたりも入れたかったけど、メンツ的に無理だった
MFも、ウィルシャー、ガンソあたり入れたかったんですけどね……ボランチに据えるにはPOWがちょっとということで、この世代では安定のラス!ということで


FWも連携とかプレイスタイルとか考えると、ゼマ様でいいんじゃないの?って気もしますが、ゼマ様好きくないという根本的なところで不採用となってます
割と面白いいメンツで組めたと思う