WCCF 10-11 プレイ日記

対人戦は相変わらず勝ったり負けたり
とりあえず対人戦アリのTHCをチームモジャで取れたのでよしとするか


チームモジャは育成も進めていて
グーリットさん-アイマールが黄金連携
アイマール ☆4★5(☆覚醒リーチ)
ドレンテ ☆覚醒リーチ


アイマールの存在感は着実に上がっています
また、チームの都合で後半はベンチに引っ込むコウチーニョ(☆5★1)が、前半非常にいい活躍してくれてます
逆サイドのデルベッキオ(★5)が消えることが多いため、なんなんだかなあと言った感じ
守備はコロッチーニプジョルのコンビが頑張ってますね
GKのマッツァンティーニ(☆4★2)にミスが多いため、片攻め対策に難渋していますが……飛び出しできちんとキャッチングしてくれるGKならこの辺楽なんですけどね


カンポスさん率いる5バックチームは、レギュラーリーグで苦労しまくりんぐ
カンポスさん自体の☆★の貯まりもアレなのですが、DFラインがゴチャゴチャしまくってて、連携つけないといけないのかなといった状況
★覚醒したLEベルカンプが楽しすぎるのでその辺りはいいんですけどね
ロッベンのクロスがまったく得点に繋がらず、やはり連携不足のせいか?と思うことしきり
マイコンとかウィルシャーのクロスは意外と決まるんですけどね……どゆこと?