戦国大戦 Ver.1.20E 久々にその場でデッキ作ってみた

SS直江さん引いたので、早速使ってみたく思いデッキケースに入ってるカードでデッキを急遽丁稚上げてみた


SS直江、SR地黄八幡、R巻、UC青備え


上杉家のカードが入ってなかったので五色メムバアで適当に組んでみた
久々に地黄八幡も使ってみたくなったので、組み合わせてみました
で、結果が低位とはいえ2勝1敗
SS直江のピン弱体はかなり使えるなあ……という印象
めんどくさい相手対策の青備えさんは8/2とスペック的にも優秀なので間違いが無いので急遽組んでも素武力で磨り潰す的な運用でいけるしね(ぉ


低位は変なコンボ組んで素武力低いデッキよりか、素直にスペックで組んだデッキの方が勝ちやすい気がします
基本的にハンドスキル無い同士の戦いですし(マテ


これで手持ちに無い現行SSは、魚鱗信玄と殺し間光秀となりましたが……買うと高いんですよねえ